バラの家に振り回されている昨日今日

欲しい欲しい!

 

素敵な品種だらけだけど、2年後とかでも魅力は変わらないわよね?

「もしも」買うとしたら

そうよね…新苗15苗迄同じ送料なのよね…

何言ってるの?

15苗は現実的ではないよ!

そうよね…

リヒトとポルトブルーか

リヒトとマイローズにするか…

∑(・ω・ノ)ノおいおいオデュッセイアはどうなったの?

あのね、黄色を入れたら赤も入れたほうが色コンプ近づくでしょう?

元々はバラは切花にして人にあげたかったのよね~~

(っ´∀`c)だからマイローズ良いかなって

でもオルフェオがめちゃ欲しい…卓功の文章読んだら欲しくなるのよ…

文章貼らんのかいっって(。-д-)σ

欲しいのまだあるの

シラノドベルジュラック

戯曲、シラノ・ド・ベルジュラックの主人公から。実在した人物。自分自身の思いを犠牲にしながら、愛する女性の幸せを願う、不器用でありながら真っすぐな心を持つ文武両道の多才な剣豪。

※画像は宝塚

昔ながらのバラっぽいバラも良いよね?迷うわ

一年草と違ってこれはちょっと育てにくかったな…とか

解釈違いでござる(=ω=; )と、なってもね簡単に手放せないしね

 

ついでに鉢も買っとけば?

 

●苗木との同梱は承ることが出来ません。
予めご了承下さいませ。

そうよね(;ω;)赤文字で書かれているよね

 

バラ苗欲しいよ~~

欲しいけど、欲しい品種あり過ぎて頭おかしくなっている最中

決断力欲しいよ~~

買っても買わなくても後悔はないんだよなぁ…

でも何分で売り切れるかは知りたいな!

(`-ω-´)調べますか

今後の自分の為に

調べる時にうっかりポチっても…

是非もなし!

(あくまで目安なのでこれ以上前にカートに入れたけど買えなかったみたいな事余裕であると思います)

ザセレスティアル 03分06秒

ルクソール11分18秒

ポルトブルー21分24秒

以下調査中23:30時点で買えます

リヒト

ライフ

タペストリー

予想以上に余裕を持って買える事が分かりましたね!

ザセレスティアルは人気が集中したのか?販売数が少なかったのか?かなり短時間でしたね、それでも3分あるので事前に登録しとけば余裕ですね


ではまた(`・ω・´)