ルクソールは耐えました(`・ω・´)


バラの家の新品種どう?

争奪戦よな?

(*'ω'*)ウキウキしてる?ソワソワしてる?

植える所ないわって落胆してる?

どうせ買えないんだろっ!ってブチキレてる?

フライングブチギレは脳に良くないよ(個人の見解です)

バラは最新品種には拘らないのですが、それでも気になるバラばかり!

バラ好きさんとこれはどうなの!?と、語りたい!

語りを聞きたい!!

販売は明日、語るの間に合わないから内言で!

ポルトブルーしか勝たん(σ'∀')σ

ライフ?アリよりのアリ!

リリエンタール色被りで断念っ

卓功やってんなぁ!

最新品種も同じ値段なのすごくない??

 

気になる品種3つ迄絞ってみました(σ'∀')σ

 

ポルトブルー

タイプ1フロリバンダ

好き❤️

めちゃくちゃ人気でしょ??

 

リヒト

ドイツ語で光!

ドイツ語で光ってめちゃ良くない?

家の植物との被りもないし!

タイプ0シュラブ ティー香!

樹形的にシュラブだけどコンパクトだからお迎えしても平気かな?

欲しい~~~

ザセレスティアル

耽美系でタイプ0フロリバンダ

え、これは衝撃…タイプ0で出せるんだぁ…

 

調べると欲しくなるから完売まで気絶しておきたいなっ

楽天で売り切れても公式が時間差販売するの最高じゃない?

公式の待合室ができたの!凄い


楽天 4月10日21:00~

公式 4月11日昼の部9:00~夜の部21:00~

 リリエンタール ピュ―ル ライフ ローブデコルテ ポルトブルー

4月12日昼の部9:00~夜の部21:00~

 風姿花伝 紅 タペストリー リヒト ザセレスティアル ルクソール

4月14日昼の部9:00~夜の部21:00~

 

新品種、チェックしてる?してない?

背中は押すなよ絶対に押すな!!

イイネとコメントは大歓迎です

(「・ω・)「愛