ドラゴンの共演🐉

コクリュウを捕獲だよ(*´꒳`*)

これでお庭にスタイリッシュ成分が加わります!

活力剤で歓迎しましょうね♪

スノードラゴンも探しに行こうかなぁ?

黒竜の株元

3つか5つに分けられそうな感じです

こういう時は3つにするのが良いですね

スリット鉢買っておいて大正解です

過去の自分達を褒めたい

ので、褒めます!!

先見の明ある!!さすが〜!

ちなみに柊の花言葉は「先見の明」


(`・ω・´)晴れたので仕事人

あ、必殺仕事人の方です!

ナメ夫人トラップが効いてます!

×2星にしましたよ

夫人のたまご発見しましたっ!

画像貼りますね


多分、大丈夫だとは思いますが苦手な人は自衛お願いしますね

(・ω・)ワンクッションおきます


( ˘ω˘ )クッション…2クッション…

可愛いね


たまごね、

見た目シリカゲルみたい…


前情報なかったら絶対分からないよね

因みにトラップは雨の日とか水やりした日とかに土に直接石を置いて隠れ家を用意してそこを攻めるというコスト0戦法です!


もうそろそろいいかな?


3

2

1



グッバイ(*^ω^*)

これで庭の治安が守られますね!


最後迄読んでくれてありがとうございます愛