昨日のブログ内とタイトルで春分を秋分と書いていたのをしれっと修正致しました

教えて下さったキキママさんありがとうございます♡

秋分の日もチェックお願いします(`・ω・´)


ちょっとした過ちシリーズ

ラナンキュラス白・ピンク・オレンジを買ったと思ったら

ピンクですね?

可愛いからヨシ!(`・ω・´)

お買い上げ時の置き肥?

一応置いときました、捨てた方が良いのかな??

置き肥さ、ネコチャン型とかお花型とかハートとか星の形だったら可愛いと思うのよね…

肥料メーカーの人見てないと思いますが念の為書いときますね

(`・ω・´)試作送ってきてくれても良いよ!?

念の為…ね

星形だったら崩れてもスターダストだと思えば悪くない気がしませんか??

どうですか?住友さん、アースさん(*'▽'*)


ラナンキュラスお迎えして良かったです♪

きっと毎年悩むんだろうな

白とグリーンが混ざった色も良いよね…


週末に向けて種蒔きのお勉強します

ダイエットは継続中ですが、米が美味い!

あ、発芽玄米って植えたら稲作出来るんじゃ?

脱穀どうしたら…

鎖骨、肩甲骨まわり動かすと血行のおかげか老廃物流れるのか顔周りイケてる感じになる気がします…

んんん…審議審議(`・ω・´)

バラ開花までに🌹🌹どうにか!