(「・ω・)「札束節約節約!

年間予算を先に決めておいた方が良い気がするわね…

でもね、花苗は出逢いですからね

余力を残して挑むのが良かろうっ!!

 

これが私の危険な年間スケジュール

 

3月 花付き苗でテンション爆上がりに注意

4月 野菜苗、そんなに植えるスペースある?注意 野菜の種は買うな

5月 バラの新苗!母の日の在庫処分SALEと紫陽花に注意

6月 バラの新苗SALE 

7月 土壌改良資材買っても暑くて作業したくないから買うな

8月 水やりタイマー的なの欲しくなる

9月 秋植え系情報出てきてもまだ早い

10月 秋バラ罠に注意!

11月 花が少ないのでカラーリーフに注意

チューリップ値下がりまで待とう2週目以降が狙い目

12月 福袋買うな

1月 バラの土と鉢を買うついでにビオラ買うな長持ちするからよく考えろ

2月 花屋さんがマジで花売れねぇ~~って言っていた、宿根草売れよ!

DANGER DANGER DANGER DANGER

5月がヤバイ(*>д<*)

新苗を求めて…

大苗も良いけどね!

 

あ、なんか生活が年度始まりっぽいですが何故5月にこの記事あげたの?

季節感死んでる?

(´・ω・`)羽毛布団重ね掛けしているから死んでるかも

 

バラ以外は本当に節約したいのですが

心が震えたら仕方がないですね

生きるってそういう事(?)

 

( ˘ω˘ )可愛い置物などは後回しなの…

バードゲージとかバードバスとか憧れです

 

何気に観葉植物は単価高いので今ある植物を大事に育てます

観葉植物は沢山なくて良い、庭のお花を切花にするんだ♡

 

予算…予算…

 

来年の春はラックス予算も必要よね…

 

いやいや、まずは今年!

バラ祭り的なの見に行ったら絶対バラ欲しくなるんだから…

バラの家の新品種も良いよね?

 

( ˘ω˘ )あ、これ予算決めるの無理だわ

肌感覚で生きて行こう

 

植えたいものから逆算するとしても候補がありすぎなのです!

花苗サブスクとかあれば良いのになー(*´꒳`*)

(切花はあるけど…)

 

ちまちま買うより一気に買って一気に仕上げた方が満足度高いのよね(*'ω'*)

好きなテイストありすぎて買う苗の統一感ってなりますし

 

ん…なんか

楽天で謎の(失礼過ぎる…)バラSALEやっている?

売り切れもいっぱいあるわね…

ややややや…今の季節実物を選んで買える貴重な時期だからね…

うん…画面をそっと閉じる

 

ガーデニング費用でバラ関係だけ突出して高いのよね

仕方ないわよね~~

オシャレなオベリスクとか買わないようにしなきゃという気持ちと

オシャレなオベリスク買っちゃおうよという気持ちとか

これだけで2年は過ぎるわ

(モンステラを買うのを6年迷った話する?)

バラの事考えると時間が高速で流れていくのでなんかそういう

物理学あるんじゃないんですか?

 

ε-(・д・`;)タイトル詐欺のうえに議題(そんなもんあるかっ)終わらないよ~

デヴィ夫人お小遣いくれないかなーっ

 

明日から連休だからカラオケ行ってくる!&カーペット洗う~~~!!

 

(「・ω・)「愛

イイネとコメントは大歓迎です