温泡ローズソムリエ

出逢いはスローモーション!軽いめまい!!!!

欲しい!欲しい!

これは私の為にあるんじゃない?


入浴剤とボディソープはストックがたくさん

これは趣味だから♡

ブログ見て即、検索!
感謝!
【大苗】バラ苗 ふじむすめ【藤娘】(HT紫) 国産苗 6号鉢植え品【即納】[契約品種]《OS-OS1》
藤娘、知らなかったバラ🌹
欲しくなってしまう

amazonで見ると2年前の限定の梅とか廃盤になった花蜜シリーズが売っている!!

でもね、amazonで買うと定価よりだいぶ高いのよ

10月20日発売だからもう買えないかな?

アース製薬の公式で現在地から取り扱い店舗を探すサービスがあるんだけど

ローズソムリエはそもそも検索できなかった

 

オークション以外ではアスクルとかビッグカメラとか

そこですか?というような所で扱っている事が分かった!

イオンでも取り扱いがあるみたい!

 

イオン情報に辿り着いたときにはもう21時過ぎだった

流石に今からイオンに行くのは躊躇する

何故なら29日、肉の日!

お肉を沢山食べて動きたくなかったから!

美味しかった(*ノ´∀`)ノ


そして、今日!



 

買えた…!

完全勝利!


イオン1月31日まで入浴剤のフェアやってました!

(`・ω・´)取り急ぎ報告です!