わわわ~~バラの植え替えで気がした

(`;ω;´)痛かった~~

痛い話なので無理な人はそっ閉じお願いします

傷の写真はないです

 

バラの棘がぷすぷす刺さるぐらいの事は

まぁ別に~~('ε')くらいのもの

立派なロザリアンになる為の試練!

 

嘘o(*`ω´*)o

あまり棘に刺さったことないわ

完璧に油断していた

 

麗しのブルームーンの植え替え時

鉢から抜くぞ~~o(`ω´)oふんぬっ!

の、前段階(え?

鉢を抑えようとした左手が棘に引っかかり

ぐさり!びびびび!

痛~~~い!(*`ω´*)

引き抜く前段階で良かった~~~

割と深く切れた気がする…

綺麗に洗って植え替え続行

何故なら雨&低気温が近づいているから!

 

るろうに剣心で見た「戻し切り」状態?

傷口がぴったりふさがっている∑('ω'ノ)ノ

皮は向けているのでバスソルトが使えない、沁みる

棘は抜いた!

 

 

商品ページに2重にすれば良いと書いてあって納得!

ロサオリのロゴたまりませんね(*ノ´∀`)ノ赤薔薇

私も買った肥料20時から安くなるの

他にもちょっと安くなるみたい

しかし、ついでにバラの苗注文しそうで怖い!

 

バラの植え替えはもう終わり!

スムースパフューム剪定だけやり直したい

vio子さんのブログ、そうそうそう~~!と激しい相槌!

私のバラの家の苗、フレンチレースも平行枝ありましたわ

寄り添いラブラブかよ~~ラブラブラブラブ

健ちゃん方式でソーシャルで広げようかな

※愉快な小山内健さん、好き

私の勝手な3大バラ師匠ですわ!

19:50前後参照~~

 

傷跡残りませんように

(「・ω・)「愛