バラの家の四季咲き木立バラ福袋2024届きました!

(*ノ´∀`)ノわーーーーー!!!

嬉しい!!

 

1月1日から発売だった

新春特価 お年玉付き 四季咲き木立バラ福袋

バラ苗3つと培養土3L6号鉢

 

(*ノ・ω・)ノ受け取りました

同梱で肥料も買ったよ

 

確か4種類福袋があったのよね

木立、つるバラ、オールドローズ、ブランド

各15セットかな?

 

ドキドキ・・・

(`・ω・´)開封!

 

べリベリ…(テープをはがす音)

youtuberはこういう時片手で開封しながら撮影しているのすごいわ

 

 

 

 

お(`・ω・´)

ロサオリのカタログGET~~

(o'∀'))フムフム…あ~~、バラ塾で見た品種!

 

アルゴノーツ可愛いな―♡

オデュッセイヤ欲しいよ~~

 

おっと、商品洩れないかチェックしないとね

角鉢!土!肥料!(同梱)

 

苗~~~~!(*・∀・*)

 

福袋って書いた紙が貼ってある

なんだか、面白いな…

 

ブルームーン

 

えっ…マジか

 

好きなやつ~~~~~!(/Д\*)

流石だわ卓功

あ…楽天の店長だから卓功ではないのか…

 

フレンチレース

聞いたことはあるけどどんなのかな?

タイプ2だ良かった(*´-∀-)ホッ-3

 

スムースパフューム

知らない子ですね…

名前にパフュームってついてるのは良い香りで

さらに花もちが悪い気がする!!

 

タイプ3!

ああっ!

耐寒性は弱く、耐暑性は普通

…(`;ω;´)良かった!

暖地で良かった!

逆だったら泣いてた(嘘)

花形が剣弁高芯咲なの、好き(/Д\*)

大切に育てよう…

剣弁高芯咲き一発で変換してくれないかな…

 

今日はこの品種育てているブロガーさんの写真を探して見まくるんだ!!

 

品種へのつぶやきもしたいし、届いた苗の写真もUPしたいな~~

 

( *・ω・)ノいいねと、おススメ薬剤コメントあると嬉しいです