暑さと雷雨の毎日

特にゲリラ豪雨はここは日本か!!と思うほど、これまで経験のない激しさ

どちらも早く落ち着いて欲しい・・・

 

気を取り直して、

前回の記事で書いたチークのレビューをしたいと思いますニコニコ

 

KANEBO ムードブーステイングブラッシュ EX1

サーモンピンクと薄いグリーンの2色カラー

両カラーともキラキラのラメは入っていて、色は薄づき

 

 

 

薄づきなので、写真では何とも違いが分かりづらいですが

上がピンク、下がグリーン

 

 

 

グリーンは肌に乗せるともうグリーン感はなくなって、肌に溶け込みます

ピンクも元が薄づきなので、色の主張が少ない分、キラキラが映えてカワイイニコニコ

 

 

パーソナルカラー診断でチークはなくてもいいと言われた人間なので頰につけるのが楽しみ!!

 

 

ブレンドして使えるのも特徴なので、ブレンドしてみると

確かにホワイト?、ベージュ?と元の色から変わります

これも写真では分かりづらいですが、、何となく伝わりますでしょうか

 

 

このカラーは限定なんですが、定番カラーのピンクとブルーの組み合わせも気になる

機会があったらタッチアップしてみたいー