先週は涼しくなったのに、また暑い日々が戻ってきました・・

35度とか平熱にしては低めみたいな温度

あと2ヶ月ちょっと、やっていけるかなぁネガティブ

 

 

気を取り直して、購入したコスメの話

 

Kaneboの新作のチークを先行発売で購入しましたにっこり

週末にインスタを見ていて、急に気になり始めた商品

 

 

チークなのに、ピンクとグリーンの組み合わせ

なんと混ぜて使用することもできる!!

何とも偏光パールがカワイイ飛び出すハート

 

 

販売は7/26〜で、すでに予約受付は終了している模様

発売当日は用事で店舗には行けなさそうなので、オンラインの先行販売で何とか確保したいーと思い

普段も利用しているmeecoでスタンバることにしました

 

で、当日

当日の販売開始前ギリギリまで商品のページがなかったので

カートに追加ボタン前でスタンバイできず・・

読み込みが遅いPCで購入できるかちょっとドキドキしながらでしたが、無事購入ニコニコ

購入後商品ページに戻った時にはもう売り切れだったので

他に何か一緒に買おうとしていたら、買えなかったかも

 

meecoは売り切れが早かったけど、他のECサイトでは夕方ぐらいまでは買えたので

meecoは利用者が多いのかも、あとは送料の関係かな

 

なんと、翌日には届いたので、これから使うのが楽しみびっくりマーク

良い感じだといいなー