ふうせんカズラニコニコ来年の種用に2コだけ取っておきます飛び出すハート


こんばんは🌝


お花も雑草も元気いっぱいに広がっているわが家の小庭ですニコニコ




花サンパラソル ピーチオレンジ

今年はこんな優しいお色のサンパラソルをお迎えしました💞冬越し出来るかなニコニコ




白いお花たちウインク


爆笑お手入れする前のペチュニア VIVA  カプチーノの寄せ植えと夏のお花のプルメリアウインク

プルメリアは冬は家の中に入れていますニコニコ




愛らしいエンジェルの器には大好きなブロウメアナとダスティーローズが一緒に植えていてダスティーローズのお花が。。。ウインク





ビューーンと伸びてます飛び出すハート





斑入り葉が大好きな私はとうとう憧れのフィロデンドロンをお迎えしましたニコニコ飛び出すハート

フィロデンドロン ホワイトナイト✨




明るいところに置くと斑がくっきり出ると教えてもらったので玄関ヨコにたまに出してますウインク


眺めてはにっこりなります💞

でもこの翌週に園芸店で観葉植物フェアがあってグ~ンとお安くなってたのでガーン爆笑となりましたが大事に育てたいと思ってます花





銅葉のサルスベリウインク今年はぐんぐん伸びて手作りフェンスの高さと同じくらいになりました飛び出すハート



花コーカサスキリンソウ トリカラー
花ブロンズ姫
花アトランティス

こののびのびになっているカゴ寄せも見るたびににっこりなります💞




月下美人の蕾ウインク

今年もお花が見られそうです💞明日の夜くらいかな?

ホームセンターで70%オフになっているカゴを見つけて家に帰ってから透明のペンキを塗りましたおねがい
明日は寄せ植えを作ってみようと思ってますウインク

皆さまも水分と栄養と睡眠をしっかりと摂って熱中症に気を付けてお過ごしくださいニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます🍀