おはようございますニコニコ

お花たちは過ごしやすい季節ですが私は花粉症でマスクの中はボロッボロになってます予防
鼻血も止まらないのでティッシュは箱ごと持ち歩いてます泣き笑い何とか早く治まるといいなと思ってます💦



花後に挿し木したいと思ってた啓翁桜の横にはレトロなランプとスペインのネズミの妖精『ラトンチート・ペレス』が居ますウインク
2月からずっと根っこが出てくれるのを見守っていましたがついに葉っぱと共に出てきましたおねがい



挿し木してみたいと思ってますニコニコ


ラトンチート・ペレス飛び出すハート可愛らしいですニコニコ



階段の手すりいっぱいに咲いてるハーデンベルギアウインク日当たりの良くないわが家でもたくさん咲いてくれて植えてほんとに良かったなと思いますニコニコ





ビオラ レディニコニコ
鉢いっぱいに咲いてます飛び出すハート



パンジー ドラキュラ飛び出すハート
いよいよやる気スイッチが入ってきましたウインク



久しぶりにこんな大きなカタツムリを発見びっくりマーク



ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

いつもの👩👩👩3人で酒蔵開きに行ってきましたニコニコ今年は平日開催でしたが2時からで30分前に着いても人がいっぱい爆笑


まず入口で試飲カップ付き100円チケット10枚とを買ってウインク
たくさん飲酒コーナーが設置されてるのでおでんを片手に美味しくておねがい

4番のチケット4枚の純米大吟醸からスタート!
呑兵衛3人は10枚では全く足りずに追加のチケットを15枚ウインクお隣りの知らない方から2枚余ったチケットも貰ってとっても嬉しいおばちゃん3人組指差し
とっても美味しくいただきました飛び出すハート
帰りに主人へのお土産🍶も3本ちゃんと買いましたウインク

スタバ🌸オンラインでお迎えしました指差し
いつも発売日かわ水曜日なのでお稽古をお休みしづらかったのですが6時にスタンバイしてニコニコ





✨鳥貴族✨
ずっと前からこちらにも出来ないかなーと思ってた大好きな居酒屋チェーンウインク
主人と4時過ぎに入ってもすでに満席爆笑
釜めしとメガジョッキはすぐに注文して指差し
たくさん飲んでもお財布に優しいおねがいお腹も心も大満足です飛び出すハート


わが家のクリスマスローズたちウインク



実家からもらったブロッチが入って優しいお顔です
ニコニコ


↑実家のさくらんぼの木の下いっぱいに広がってるのでわが家もたくさん増えてくれたらいいなと思ってますウインク



ブリキのジョウロにイメージ通りに咲いてくれましたウインク



沈丁花の下には昨年植えたムスカリが出てきてましたウインク


庭あそび鼻栓をしながら楽しみたいと思ってます泣き笑い

今日もご訪問ありがとうございます🍀