こんにちはニコニコ

わが家地方は雨が降ったり日中暖かかったり寒かったり笑ううさぎ毎日外に出ては着替えにまた戻ったりしてます爆笑



ウインティー さくら🌸



ウインティーのまわりにさくら色に染まったハツユキカズラをぐるっと植えてみましたウインク



風にゆらゆら揺れてますが優しいお色のウインティーです💞



桜吹雪🌸
1年前にサクラビールの空き缶に植えましたウインク
元気に育ってくれてます💞



さくら色の カリッシア ロザート🌸

前の分が緑色になってきてしまったのでまたお迎えしました爆笑チョキチョキ挿し木してまた増やしたいと思ってますウインク

わが家のクリスマスローズニコニコ




夏にたくさん☆になってしまいましたがちょこっとずつ咲き始めてくれてますニコニコ
お天気のいい日にまた交配をして好きなお花が咲いてくれると嬉しいですニコニコ


サマンサモスモスでとってもかわいいシューズを見つけましたキューン飛び出すハート



左はこの前セールで買えたティアードワンピースウインク
中にはもう白2着と黒3着持ってるタートルネックセーターを重ねて……ニコニコ

右は刺繍入りのシューズ飛び出すハート
履いてみたら以前のゴブラン織りのシューズよりもゆったりとしていて厚手のタイツのままでもすーっと履けましたウインクいろんなお洋服に合わせやすそうです💞

刺繍入りのペチパンツもすごく気になってますよだれ
お店に行くと欲しい物が増えてしまいます驚き

🌸🌸🌸🌸🌸

🌸スタバ SAKURA🌸

花見さくらクリームをカスタムしてみましたウインクほうじ茶は2コ入れてみました指差し

さくらドーナツ美味しかったです💞いつも寄るときには売り切れてて爆笑お抹茶ドーナツも食べたいなっと思ってますニコニコ



🌸さくらのラベルのワイン🍷と牡蠣に合うという🍷ウインク

牡蠣が美味しい季節なので一緒にいただきたいと思ってますおねがい



主人が新大阪駅で買ってきてくれた551の肉まん💞こちらのデパートでたまに来てもすぐに売り切れてなかなか食べられませんよだれ嬉しいお土産でしたウインク

よく朝にはあっという間に全部食べてしまいましたニコニコ


八百屋さんで見つけた大きなセロリラブ店員さんが裏からおっきなのを出してくださいましたニコニコ飛び出すハート
家族みんなセロリが大好きなので鶏肉と一緒にキンピラやサラダやスープてたくさん食べたいですウインク

今季初入荷とお店に書いてあった鹿児島県種子島産の島らっきょう飛び出すハート

沖縄に行った時に島らっきょうの天ぷらを食べて以来大好きになりましたウインク

👨👦が帰ってきたら天ぷらで食べたいと思ってますウインク

体調管理をしっかりしたいと思ってますウインク

今日もご訪問ありがとうございます🍀