こんばんは🌝


最近はイベント続きでなかなかお花あそびが出来ませんでしたが久しぶりに春のお花達を探しにお店に足を運びましたニコニコ

先週は園芸店でクリスマスローズの講習会に参加し育種の方法などを教えていただきましたウインク知らないことがたくさんあってとっても充実したひとときでしたニコニコ


今週は雨が何日か続きましたが気温が上がり小庭のお花たちがたくさん咲いてくれてますウインク

待機中の苗で寄せ植えを作ってみましたニコニコ






お気に入りのウィッチフォードの鉢に💞

プリムラ ウインティー ピーチ
バラ咲きプリムラジュリアン
桜色のアルメリア
桜色のルピナス

上から見ると…


優しいお色のバラ咲きジュリアン💞

好きな鉢に好きなお色のお花たちを植えてみました💞これからたくさん咲いてくれると嬉しいですウインク



先日実家の桜の木にぶら下がっていたアンティークのブリキのジョウロを貰ってきました飛び出すハート

ハンギングバスケットに見立てて…ウインク

クリスマスローズ ピンクフロスト
ピンク色のムスカリ
バラ咲きアネモネ





つぼみが開いてくるのが楽しみです💞


1月に植えたハンギングバスケットウインク

たくさん咲きだしてくれたビオラのハンギングバスケットの寄せ植えニコニコ

ビオラ レディ と



ビオラ イリスプリエールの2つとムスカリの球根を一緒に植えて…



ビオラ 天の羽衣
こちらもお花が増えてきました💞



バレンタインのちょっと前に戴き物のチョコレートチーズケーキ💞食べたらすごく美味しくて買いに行きましたが全然売ってなくて悲しいもう一度食べたいな…よだれ


これも戴き物のチーズケーキウインク

私用のチョコ💞
これが出たらにっこりなりますおねがい

1月から飲んでいた花粉症を抑えるお薬のおかげで今年はまだズルズルとなってませんがこれからヒノキの季節まで泣き笑いがんばって過ごしたいと思ってます爆笑

今日もご訪問ありがとうございます🍀