こんばんは🌝


ぞうさんビオラが少しづつ💜色に色づいてきました。寒くなってくるとまた違ったお顔を魅せてくれるので楽しみですウインク






ソーラーライトを小庭に毎年設置してますが今年はカラフルなライトも仲間入りしましたニコニコ


階段の手摺りからどんどん巻いていきトレリスにもぐるぐると……指差し






いつもは電球色や青色でしたがカラフルなライトもお気に入りになりましたニコニコ飛び出すハート



サリュのミニミニガーデンアーチにもライトをウインク




アーチにライトと一緒にミニバラがたくさん咲いてくれると嬉しいですおねがい



このサンタさんライトは電池式ですが園芸店でお得にお迎えしました飛び出すハート
門の前で手招きしてくれてますニコニコ

園芸店でドラキュラにであいました照れ



苗を選んでいるとツマグロヒョウモンがカゴに入ってきましたびっくりマーク

白い寄せ植え用の苗とサンタさんをお迎えしましたウインク





父お手製のロングプランターに植えてみましたが
暗くなるのがあっという間で泣き笑い💦
ぼやっとした📷になっちゃいました爆笑




裏側も📸

夏もこのプランターには白い寄せ植えを作ってましたウインク間を空けずに家にあった他の苗も合わせてぎゅうっと植えてみました花

手すりの下に合わせて浅いプランターなので夏場はお水やりが大変でしたが今の時期は管理がしやすいですニコニコ


ガーデンシクラメン 抹茶ラテウインク




蘭のような上品な色合いです💞


こちらもお気に入りのお顔で咲いてくれました💞💞


明日も庭遊び出来ると嬉しいですニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます🍀