こんにちはニコニコ

週末に空を見上げると久しぶりに大きな虹を見かけましたウインク
車を停めて📸✨





虹のふもとへ行ってみたくなりましたニコニコ


父の手作りのロングプランターの白い寄せ植えのカリブラコアがとうとう☆になってしまったので代わりにユーフォルビア ダイヤモンドスノーを植えてみましたウインク

白い寄せ植えのリメイクですウインク





家の中からお外へ出していたディスキディアが元気にモリモリになってきました♡


ニチニチソウ うさぎちゃん💞
小さくて可愛らしいですニコニコ飛び出すハート


日かげで元気に復活してきたオリオンたちウインク

セダムの寄せ植えにもミニトマトの新芽が指差しカラスが種まきしてくれてます爆笑






パイナップルリリーウインク下から新芽が出てきてくれました飛び出すハート


ニチニチソウ ミキと寄せ植えオレガノが色づいてきました♡





沸騰するような暑さの中でも元気に咲いてくれるととっても嬉しいです💞


久しぶりに大学に勤めている友から連絡がありパワーを分けてもらいましたウインク
嬉しい夏の便りでした🎐

今日もご訪問ありがとうございます🍀