こんにちはニコニコ
今朝は朝のウォーキングから帰って水やりをちょこっとしていたら晴れてるのに雨がザーッと降ってきて爆笑もうちょっとだけ待っとけばよかったです泣き笑い



アイアンのバラ柄の器に多肉のバラの寄せ植えをウインク
枯れた下葉を取ったダスキーローズとブラウンローズをメインに寄せ植えしてみましたニコニコ
アイビーのようにヘキギョレンをたらして、空いた所にハートカズラを入れてみました飛び出すハート



玄関ヨコのにっこりコーナーがまた1つ増えましたニコニコ





カッコイイパイナップルリリーにステキなお花が咲いてましたウインク



わが家の黒い葉っぱたちウインク

黒葉のシモツケはハロウィンの時に寄せ植えのカラーリーフとしてお迎えしましたがどんどん大きくなって泣き笑いいつの間にかおひとりさまで鉢植えになりましたウインク

黒葉のサルスベリウインク
あんなに細く小さかった苗木が暖かくなってどんどん大きくなってきましたウインク



球根を分けて鉢植えしたミニダリアももうすぐ咲きそうですウインク

いつものペチュニアもウインク
雨のあたらない軒下でモリモリしてきました指差し

部屋に置いていたシュガーパインを外に出したら元気に復活してくれましたおねがいやっぱりお日さまって大事ですねニコニコ



ちょこっと10時の☕の時間花
今朝は黒いお菓子をウインク
お気に入りのスガハラガラスのビアグラスも黒で飛び出すハート
まだ朝なので中身は🍺ではなくてグレープフルーツジュースをウインク

ひと息ついてる間に夕飯用のゆでタマゴの準備をしましたニコニコ
このペンギンのゆでタマゴメーカー何年か前に電気屋さんの雑貨コーナーで見つけて大好きなCHUMSみたい!!と連れて帰りました指差しでもCHUMSってペンギンじゃなくてかつお鳥なんですよね💦

メルカリで見つけたマックとCHUMSのコラボのポシェットウインク
スゴくお得にいただけましたラブ
大事に使いますニコニコ


ティテュバンス錦爆笑
多肉棚の奥に置いてたら1年でビョーンと伸びました驚き
置きっぱなしじゃなくて前後マメに入れ替えないといけませんね指差し

今日はウォーキング仲間のお見舞いに行ってきますニコニコ元気になってくれてホントに嬉しいです☺️お姑さんと同居してるのでご飯の心配なく入院中も家を空けれるそうで羨ましいなと思います。👨👦は私が留守の時はぜーんぶ外食ばっかりなので泣き笑いせめて野菜炒めとチャーハンくらいは作って欲しいです大あくび

お昼前から何度も投稿出来ません悲しい今度はできると良いです驚きどうしてかな💦💦面会時間に間に合わなくなりそうガーン赤ちゃん泣き

今日もご訪問ありがとうございます🍀