こんばんは🌝

今日は真っ暗になるまでひたすらペンキ塗りをしました🤭

最初の画像は今朝のウォーキング時の公園の牡丹です☺️






車1台分の小さなスペースを空けて。。

なぜかペンキを塗ろう!と決めた今日に限って近くのコインパーキングは全部🈵のライトが🤣

30分100円の🅿に11時から夜の20時まで😭😭

ご近所さんや🐕のお散歩の方が停めて良いよと言ってくださったのですが終わる時間がわからなかったので😅🅿に停めました😉



小庭のゲートを新調しました☺️
父にサイズを伝えて送ってもらい組立てとペンキ塗りを今日やっと終えました😉

写真が暗いですね💦
横の板カベ用は46本塗りました😂
あとお山型の長いのも30本塗って😅
この前行った八百屋さんでお野菜を買ったら🍎リンゴ箱をもらえたのでリンゴ箱もターナーのミルクペイントで塗りました☺️
ホームセンターの板カベ☘️
参考にしたくてじっくりと見てきました😉
園芸店のディスプレイがモリモリになってました☺️

このブドウが乗ったカゴがスゴく可愛らしくて☺️ロープウェイでふもとに降ろしてるように見えます☺️
右側のプランターはお気に入りの形なのでロングタイプも父に作ってもらいました☺️
バラの群舞の葉っぱがすごく綺麗に出てきました☺️このままうどん粉病にかからずに咲いてくれますように。。
明るい時間の写真は今日はこれだけで🤭
今朝お水やりのあとに植えたのは
ペチュニア 妖精のチュチュです☘️
小輪のアンティークで大人可愛いお色です☺️
暗くなって撮ってしまいました💦
🚗🚗🚗🚗🚗
今日は近くがすごく混んでたので🚗で久しぶりにかっぱ寿司に行ったらすごく美味しくて✨アプリも入れました☺️
🦑イカ天マヨバジル握り🦑美味しかったです😉
春休み中は回転寿司の夕飯率がスゴイです🤭
今日もご訪問ありがとうございます🍀
お付き合いくださってありがとうございました☺️