こんにちは🌼


昨日に続きわが家地方はガーデニング日和でした😊


色々なこぼれ種盛りだくさんのストロベリーポット☘️

落ちてた虹の玉やリトルミッシーが砂利の上でも元気に育ってます😆
いつもカラスにイタズラされては拾って植え拾っては植えでイースターエッグを見つけてるようです🤣

のっぺりとした寄せ植えです🤣お山のように真ん中がもっと高くてふんわりと出来たらいいなと思ってます💦




たくさんのワイヤー💦💦チクチクとしたストロベリーポットの出来上がりです🌟イタズラされませんように。。

リトープス☘️
ブログでご紹介されてたので私も真似っ子させていただきポチッと注文しました😊ホントに宝箱のようです✨

もうすぐ12月ですがいくつか脱皮してきて見ていてにっこりとなります☺️


寄せ植えにしたビオラ レディ☘️
だんだんたお花が増え始めました☺️色も形もステキなレディ💞


🌷🌷🌷

ヌーヴェル・ヴァーグ ボジョレー☘️
ステキ色のビオラです☺️おひとりさまで植えたいと思ってます✨
17日に載せようと思ってましたが🍷がすすんで眠りについてました🤣

つぶらなタヌキあずき☘️
ちっちゃくて可愛らしい表情です☺️


斑入りのタイトゴメ☘️たくさん増やせると嬉しいです🌷

パンジードラキュラ☘️
お迎えすることができました☺️

午後は急に寒くなってきました☃❄☃
皆さまも体調をくずされませぬようお過ごしください🍲

今日もご訪問ありがとうございます🍀