こんにちは🌼


昨日は節分の日でしたね☘️わが家は本当は夜に豆まきが出来たらいいのですがみんな帰りがバラバラなので朝豆まきをしました😊


シブシブ参加してくれてましたが私が鬼の番になると楽しそうに豆をぶつけてくれました💦本気モードで🤣

今年も家族みんなが健康で幸せに過ごせますようにと願いを込めて豆まきをしました☘️







プランター栽培の野菜達
紫の水菜
スイスチャード
わさび菜
サラダケール
サニーレタス
カラフル人参(切ったあとにレモン汁につけました)
そしてロマネスコ✨

自分で作ったお野菜はほんとに美味しかったです🌟
人参の🌿はごま豆乳スープに入れて食べました✨恵方巻きは市販品です🤭



お花の横にも🤭


茎がしっかりとしていて次々と咲いてくれるラナンキュラス『セイレン』




『カリッシア ロザート』


こぼれるように広がって欲しいです😊

今日もご訪問ありがとうございます🍀