こんにちは🌼


今年もアネモネの寄せ植えを作りました😊

お気に入りの鉢にお気に入りの花ばかり…🌟



ほんとに植えながらマスクの中はにっこり笑顔でした☘️

八重咲き アネモネ オーロラともう1つ🌹咲き





ビオラ ヌーヴェルヴァーグ アンジュ(淡い色を選びました🌼)




スィートアリッサム



バラ咲きジュリアン



ネメシア メーテル




間にロータスプリムストーンを植えました🌱


昨年は アネモネ ポルトの寄せ植えでした。⬇



ラミウムは夏場になくなってしまい💦
アネモネとリシマキア リッシーが残りました⬇


北側に置いていたので肥料を入れて日当たりの良い所に置きました✨今年もまた咲いてくれると嬉しいです🌼

外に出しっぱなしでボロボロになってますが💦私は100円ショップの容器に肥料等を入れています😊お花が咲いて欲しい鉢植えにはバッドグアノも入れています☘️このプラ容器は軽くてほんとに便利です✨





ボロボロつながりで💦また名前はわかりませんが😅どんどん育っていく多肉のブリキポットの底が抜けてしまったので💧植え替えをしたいと思ってます😭





今日もご訪問ありがとうございます🍀