こんにちは🌼





今日は暖かくて洗濯やお掃除がはかどりました😊
年末大掃除で各部屋から出た不用品ボックスがまだ残りの3箱仕分けしておらず今日1箱を片付けました💦




子ども部屋から出たぐ~チョコランタンのガラケー(よく遊んでた思い出が🍀) …捨てられず私の部屋の引き出しに入れてしまいました😆

あとはケンタッキーのカーネルおじさんの貯金箱も❗かわいい💞と寝室に飾ってみましたが何だか目立ってしまい💦💦
後ろに大きな穴を開けて👷多肉を植えてみました🌟



わが家のカーネルおじさんが申しておりました🤭
『フライドチキンはなくてナゲットになります』

センペルヴィウム『ゴールドナゲット』



部屋の窓辺に置いておいたので紅葉はしてませんがとてもきれいな色です✨

寝室の机に置いていた電池を交換しても点かなくなったライト🔦に
『ニューネオンライト💡』



まだ根が出てないので😆やっぱりゼリー型に植え直しました💦




最後にお互いに『キレイねっ✨』と褒め合っているような
『ドラキュラとヌーヴェルヴァーグ』



たくさん咲いてくれる春が待ち遠しいです😊

今日もご訪問ありがとうございます🍀