おはようございます四つ葉

お盆休みに行ったことのない
フラワーショップに行って来ました~おねがい

そこは…グリーンファーム薔薇むらさき


初めてのお店はワクワクにこドキドキLOVE

どんな出逢いがあるだろうラブ

ときめくのは私だけでしょうかキャハハ


店内と別に外にお花が沢山薔薇

更に外にも植木がありましたぺこ

とりあえず、お約束の千日紅Wハート
ベリーベリータルトケーキ01←勝手なネーミングじゅる・・


あとね~おんぷ一番の収穫!!

やったぁキャッ☆セルリアがあったぁおんぷ
しかも、ラスト一点momi2*
勿論、即購入ニヤリ


これもねおねがい


これもね照れ

あと、ラムズイヤー🐇🐇🐇


こんなんなりました笑い泣き
買いすぎかはてな5!
まっいっかガチャピン

↑↑↑
こちらで花材、リース、ウェディングリースブーケの販売をしています(*'∀`*)v
覗いてみてねウインク

今日も素敵な一日になりますように…Wハート