みなさん おはようございます!

 

いよいよ札幌も暑くなってきました~滝汗

熱中症に気を付けて いきましょうね!

 

今日は 我が家の 私の電子ピアノ部 について音譜

 

 

子供の頃からの 夢 で

ピアノを弾けるようになりたい~と

数年前に友人から購入!

 

マンションに引っ越してからも

手狭なんですが ピアノは諦められなかったーっ真顔

 

Lダイニング続きの 和室6畳に 現在ほこりを

かぶりながら 置いてあったんですが~

そこで 考えました!ニヤニヤ

 

電子ピアノにかぶせる感じで コンソールデスクを

作ってみようニヒヒ

 

 

出来上がりから 見てください照れ 

 

こちら なんちゃって引出し 3個にしました~

ホントに引出があったら 便利なのにね~

ダイソーの板と セリアの半月型ノブを使用!

 

少々 高さ高めですので メイクをするくらいでしょうか・・

ちょーど ダイソーの200円のミラーがあったので

賞状額と合わせて リメイクしてみました~

 

 

横からみると こんな感じです!

作り変えの可能性もあるので ダボ穴は

埋めていません。

 

たまーに ピアノ練習するときは

デスクを 手前に引いてきます~

少々 不便ぎみゲッソリ

 

でも 部屋の中 スッキリ 気持ちがよくなりましたウインク

メイクの場所も出来ました★

 

 

 

今日はこの辺で

いつも 見てくださって ありがとうございましたラブラブ 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村