先週の日曜日の営業後に
久保さんにヘアカラーをしていただきましたっ✨

最近インナーカラーにはまっていまして
今回もまた上がアッシュと下がバイオレットという
個性的 ? なカラーにしていただきましたっ!( ^ω^ )

素敵なカラーだったので写真で撮っていると…

久保さんがにょきっと出てきてくれました(笑)
ありがとうございます笑


インナーカラーは
これからの、暑い季節にまとめ髪や
ヘアアレンジ、巻き髪などする時にさりげなく
個性的におしゃれに見せてくれるので
すごくオススメです✨

上のカラーを暗めにすると根元の伸びが
あまり気にならなかったりといいことも沢山です( ´ ▽ ` )


興味がある方は是非一度お店にもしくは担当者に
ご相談くださいっ( ´ ▽ ` )ノ

光に当たるとこんな感じです♪