先日のガーデンズランチ




先週末、嬉しいことがありました飛び出すハート

海外からの出張で、暫く日本滞在されている方がいらして、帰り際に、「日本で食べたお店の中で一番美味しかったよ」と言ってくれたのですあんぐりキラキラ

勿論、もっと高級だったり、豪華だったりするお料理も食べられて、うちよりも美味しかったお店だってあると思うのです。


            ある日のガーデンズランチ




でも、あの方に「一番美味しかったよ」と言ってもらえたのは、思うに、高級だとか、豪華だとか、ガッツリだとか…そういうところではなくて、
生命エネルギー的(?)とか、余分なものが入っていない為に体に染み入る感じとか、食材の本来の形に近い調理法だから、体にスッと馴染んでるかんじとか…
なんとなく体が喜んでいるのを感じたからではないかな、などと思ったりしましたスタースター


         自家製ジャム入り朝焼きマフィン


ガーデンズは、高級な食材を扱っているお店には敵わないですし、お肉や魚介でがっつりエネルギー補給!というお店にも敵わないですから、なにか別のところで魅力を感じてもらえたんじゃないかな、と。


           小さいけどエネルギーのある庭



あと、場のエネルギーがいい♪とかです(よく言っていただけるのでキラキラ

と、なんだか嬉しかったので投稿してみましたニコニコ


では本日4/24(水)も
11:00よりお待ちしております🌈

もしお時間が決まっていましたら、当日でもご予約下さると助かります😊



🅿️駐車場について

🚗 いつも乗り合わせのご来店ありがとうございます‼️

🚙初めての方へ。
駐車場に限りがあります。
乗り合わせでお越しくださいますようお願い致します。

近隣の方のご迷惑になりますので、
畑の前には駐車をしないようお願いします😌

駐車場を出る際、通行中の車が見えにくいため、お気をつけて出られて下さい。

*-----------------*-----------------*

🥗ランチのお席・テイクアウトのご予約は
お電話、LINE@が便利です💌✨

🏡 定休日
  日・月曜定休 

*-----------------*-----------------*

 GARDENSガーデンズ
open: 11:00〜15:00 (14:00 L.O.)
closed:日・月定休
Phone:080-6913-9552
address:愛知県豊橋市内張町1−9
HP:https://www.naturalcafe-garden.com

*-----------------*-----------------*

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する