時々、自分が「少しだけアップグレードされたかな?」と思える時があります昇天

その多くは、良い事というより、嫌な出来事に感情が大きく揺さぶられた後だったりするのだけれど。


今の自分のキャパではどうしようも出来ない(と思い込んでいる)問題が起こったり、解決するとは到底思えず、一時、自己嫌悪や自信喪失になったり、、、そんな後に。



昔は長らく落ち込んでいましたが、そんな繰り返しだった為か、なんとか学習することができてにっこり今では徐々に切り替えが上手くなってきました。
渦中は正直とてもキツいのですが、
「この状況は自分にとって絶対に良いこと」
という確信だけは持てるようになっているからです。
こればかりは年齢を重ねてきたお陰。経験してきたおかげですよねニコニコ


感情の揺れは、新たな気づきや、強さを得たりと、自分が更新されるきっかけだと思うので、そんな時は、抗わずじっと状況をうかがっているぐらい落ち着いていられたら、と思っていますニコニコ