日曜、月曜定休のガーデンズですやしの木


今週はとても忙しく動いていまして、定休日の昨日は、もうエネルギーが残っていないネガティブびっくりマークという状態になっていました。


性格的に、やる気が入るとトコトン頑張ってしまうので、後になってガタがくる、という感じです。


と、わかっていても毎回繰り返します真顔無気力


トコトン!、の時は、止められないのです昇天



「よく頑張ったね!!

と自分に言ってあげます。


でもそう言ってあげられるようになったのも、ここ最近です。自分に鞭打つタイプだったので悲しい


それで今日は、ご褒美ですショートケーキ

普段、ケーキなんて殆ど食べないのですが、

今日は心の声に従いましたニコニコキラキラ



頑張るって、楽しいんです。目的があるからね。



でもそればかりだと体も心も疲弊してくるので、「緩める時間を持つ」とか、

「甘やかしてあげる」ということを、あえてしないとな、と思いますニコニコ


では、明日からも楽しく頑張ろうルンルン