お口直しでもあり、お料理に彩りを与えてくれる定番の一品、
3種のお酢を使った人参ラペ🥕

ただのお飾りのような存在になりがちですが体にとても良いのです。ご紹介しますねニコニコ



材料
🔸人参
 (β-カロテンが多く含まれ、
 体内でビタミンAに変換)

🔸富士酢
 (飯尾醸造。農薬不使用の米を原料にした純米酢

🔸リンゴ酢
 
 (内堀醸造。
 有機りんご果汁のみから醸造。
 まじりけのない豊かな香りと
 穏やかな酸味、まろやかな甘味のお酢)


🔸ホワイトビネガー
 (ワインを100%使用し、イタリアンオークの
 樽で熟成した、味、香りともに品質の高い
 ワインビネガー)

🔸岩塩

🔸シロップ 
  (甜菜糖を煮詰めて作っています)



お酢は、
胃酸の分泌を促し、胃や腸を刺激し、ぜん動運動を活発にすると言われています目がハート
少量でも、とてもいいお仕事をしてくれますね飛び出すハート



そんなことを思い出して食べていただけたら嬉しいです🌈
 

では、今週よりランチのメインが変わります!
お楽しみに😊

明日2/27(火)11:00よりスタートです。
お待ちしております🌈




🚙⚠️駐車場を出る際、通行中の車が見えにくいため、お気をつけて出られて下さい😌