ポイント白髪染め | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

チラチラと増えてきた白髪

何本かだけだから ガッツリと白髪染めは
まだしたくない

そんなお客様の声も多いです

{AC43AFFA-5DCF-429B-92EC-26A4E691658A}


私も顔まわりだけ

そこだけ 染めてもらう


もちろん 髪質にもよりますが
柔らかい髪質なら 充分隠せます

{804A30E3-1222-4366-B64A-3ED4A4D6298B}


けっこう増えてきた、、
ほんの何本かと思ってたのに
目のいい アシスタントが見つけてくれて、、


もうここまでするなら
全体染めた方が早い??とも思いますが

やはり まだまだ 足掻きたいので


根元に付けないから
頭皮の刺激は少ないです


手間はかかるけど
まだ少ない まだそこまで目立たないなら
こういう染め方もアリです

{CADF59E2-9C44-4D4C-A1F8-42475F4BF5FB}

髪質や白髪の量にもよりますが

こんな風に色々工夫しながら
ネガティヴになりやすいことも
オシャレとして楽しみたいですね


ぜひ 相談してくださいね