遅い夏休み | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

もうすっかり寒くなったけど 今更な夏休み

日曜日の仕事帰りの夜便でLAに

1日でも長く楽しむには夜便は嬉しい
どこかに行けると思うと疲れ知らず

飛行機は今回は一番前で足のびのび
映画は見逃した【シンゴジラ】

スクラップ&ビルド
色々な目線で見ると面白いけど寝る前には色々考える映画だから向いてなかった


機内食も食べずに到着

お友達がお迎えに来てくれて
Santa Monicaへ

{E5AD9E8F-799C-4AC9-96FC-0693F5DC7BAA}

子供達とシーフード

{904A8ACF-376F-45B6-8D13-B78F87A095A8}

ロブスター
みんなでワイワイ食べると楽しい
LAは街だけどゆるーい感じ

日曜日だからか人も多く賑わってる

{CDA32B57-1C1E-42E3-8C55-5BB8CE93115B}

遊園地
キャーキャー 凄いリアクションで
さすがアメリカって思ったり

3歳のキーちゃんと写真の乗り物乗ったけど
意外と高いところまで上がってビビる私


{E96008EB-C485-4D23-AABA-B6DF8EF5EAA4}


3年ぶりに会えて
子供達とも会えて 楽しかったなーー

ホテルまで送ってくれてありがとう!!





お客様へ
11月8日火曜までお休み頂いてます
11月9日水曜は終日会議のためお休みです

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません
よろしくお願いします!!