最近のおすすめ | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

お休みの日のランチはガッツリ食べたいのですが


なるべく胃を休めないと、、
もちろんダイエット目的もあり


サラダランチ

サラダ専門店が結構できていて
よく行く恵比寿には2つお気に入りが


{F4BDBA88-3871-40EE-8432-017BED60C6C9}

こちらはCRISPSALADWARKS

ここ一番おすすめ
六本木ヒルズと麻布十番にもありますが
モリモリ野菜食べれます

私はゆで卵やアボカド ナッツを更に足してしまうのですが 
いっぱい噛むから サラダだけで満足


{BABA5190-51EC-4C83-99BB-B2E4491ADEA4}

こちらは

ドレッシングが美味しい
量は少ない気がしますが こちらはパンも付く(選べます)


最近 通ってる代々木上原の歯医者さんの近くにあるカフェもサラダランチが充実してるから
こちらも
{1D5EFC00-F8EB-4C47-93DE-83588B4475AE}


生野菜だけでなく 焼いたお野菜とフレーク状のお肉も乗ってて大満足


毎日 自炊でたくさん野菜を摂る生活が理想ですが
なかなか 出来ないから

たまにはランチを野菜中心に


正直 すぐお腹空きます笑
ついつい食べ過ぎる私には必要かな?


お通じも良くなります

食事が楽しみだから
ストイックになれない私も
こんな風に素敵なサラダランチなら なんとか


お客様もランチはサラダのみって方が多くて
みなさん健康意識 美意識が高いから
色々 刺激されながら

おすすめです