親子カット | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

ずっと来てくれているお客様が 
初めてお子様連れで来店してくれました


夏休みでお天気も悪く 
よーしみんなで髪切ろう!!ってなり
夏休みのレジャー的に来てくれました

{B0968F20-E075-4AFE-9679-C26BAD4C8ADC}

結婚する前から担当しているお客様で
二人ともお腹にいる時は会ったことあるのですが、、、

はじめまして でお兄ちゃんは7歳 妹ちゃんは5歳


お兄ちゃんはいつもはパパと近くの散髪屋さんで切ってたりママカットだったり

{ABA9F2CA-75B8-4460-AD52-F417C6E8E318}

お兄ちゃんは小金丸大河にお願いしました
子供からすぐに懐かれる彼は いろいろお話ししながら カットしてます


生まれて2回目のカットで緊張気味の妹ちゃんは
百合加代子にお願いしました



{6C9BEED1-4C27-4585-87E6-FF285E91AE17}

バッサリカット
すごく嬉しかったみたいで
ニコニコしながらカットされていて

アレンジ上手な彼女がクルクルにヘアアイロンで巻いて仕上げたら
本当に笑顔がキラキラしていて 見ていたスタッフまで みんな笑顔に


{D7BF189D-D8EB-4BA5-AE15-F5DB9D053B64}

家族で並んでカット

パパには内緒で来たから
ママもバッサリ
お兄ちゃんはツンツン ワックス仕上げ
妹ちゃんは クルクルにお姫様仕上げ

ビックリするかなー?
かわいいって言ってくれるかなー?って


楽しそうに帰っていきました


楽しい夏休みのイベントになったかな?


子供だって髪を切るのは楽しいんです


夏休み ぜひ親子でカットに来てくださいね(^-^)