身体に良くないけど美味しいもの | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

身体にいいものが主流ですが


身体に悪いけど やっぱり美味しいものもある

{86482B44-B88A-4A9E-8A79-0357505923CB}


このパンケーキ

罪悪感たっぷりですが
やはり美味しい


昔から ここのパンケーキが大好きで
5年ぶり?もしかしたらもっとかな?

久々に夜お茶に


二人で分けっこで食べたけど
3分の1で満足

久々でメニューを読んでたら
パンケーキのページが潔かった


身体にいいとは言えない と断言してた


毎日 毎食はだめだけど
たまにジャンクなものや こういうのもね


嗜好品として 楽しまないとつまらない


美味しくて身体にいいものが一番だけど


食べたい!!
そんな欲求を抑えず 
そんな日もあっていい

また次の日から 抑える日を作れば


美味しいものは美味しい

ストイックになり過ぎないのも大切です