ありがとうございます | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

もう10年前になるかな?
雑誌comoの撮影でご一緒した

ブログに書いてくれました
(お写真お借りしました)

{F058F902-8C35-497B-BA63-57621CDEE31D}


久々にご来店
次男くんを連れてきてくれました✨


まだまだ長男くんが 今の次男くんぐらいの頃
いつも髪を切りながら いろんなお話をしてたなー


たくさんお友達も紹介してくれたり
本当に明るくて前向きなところにいつも刺激を受けてた

大人になると結婚 子育てなどで生活が変わるから
私のお客様のなかには 普段は銀座に来れないけど
年に一回とか それこそ3年に一回とか


大切なタイミングや 思うことがある時なんかに思い出して 来店くださる

海外在住で5年ぶりなお客様とかも


だから
私はいつもココにいるよってしてたいから
ずっと続けてこれたかも

久々に電話したら 居なくなってたってならないように

だから
いつでも元気でいれるようにしてます

久々会って ショボくれたなーって思われないよう

自分をいつも更新しておきたい

久々でも たまたまでも
美容師は思い出してくれるだけでも
嬉しいんです