2016沖縄④ | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

もう最終日
だんだん現実に、、、


最終日は初サーフィン

私 泳げません
しかも体育1のかなりの運動音痴

写真ないけど
案の定 開始10分でドロップアウト


そもそも陸の上から才能なく
ロングボードに遊ばれ 小さい波なのに揉まれ
意気消沈、、


でも寝たまま 波に乗ったのは気持ちよかった
挑戦したことに意義がある

一緒にいた子達は ボードに立つところまで出来ていて 気持ち良さそうだった

何事も経験
ほとんど出来なくてもしてみてよかった

{780CE613-DD38-4767-8880-3DFA3154A362}
空港集合までは
ホテルをレイクチェックアウトにして
のんびりして


2年前に出来てたらしいけど初めて

空港からも近いし
ちょうどいい

{8FDAD86E-B79F-4C01-8861-C9A8B99E47B5}


テラス席は暑すぎ
クーラーの効いた中で ダラダラと呑んだり食べたり


{E49DA9CF-5E95-4B2A-B5B6-844DCEDAC27A}

スタッフもたくさん行ったみたいですが
リゾート感あるし コスパもいいから
オススメ


あっという間でしたが
しっかりリフレッシュ✨

多分もう20回近く沖縄には来てるけど
何度来ても 魅力的な沖縄


また来年もいけますよーに