女の運命は髪で変わる | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

女性の皆さんに読んで欲しい本


{DD1BD254-A18D-4257-85EC-27EF21559BAE}


もう10年以上 撮影などでお世話になっている


美容師になる前から自分自身の髪にまつわるエピソードもたくさんある

高校一年生の時 校則違反のパーマをかけて
大学生に間違えられ 嬉しかったこと

好きな男の子にポニーテールが似合うと言われ
毎日ポニーテールにしてたり

おサルみたいなベリーショートにしたら
知らないクラスの子からも話しかけられるようになったり



本の中にもあるけど
髪はほぼ年齢 だし
髪はほぼ色気 だし
髪はほぼ人格


美容師になるきっかけも
高校生の時に素敵な美容師さんに出会い
今までにないくらいお気に入りのショートカットにしてもらったから


はい
私の運命は髪で変わりました笑



美容室に行く前に読んで欲しいなーとおもいます

読んだら美容室に行きたくなるのもあるけど
髪に対する気持ちが変わるから

髪を大事にする事は自分を大事にすること

本の中にもありますが
すごく大切な事

ぜひ 読んでみてくださいね^ ^