ショートトリップ | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

先日ですが 友達と箱根へ温泉一泊の旅をしてきましたー
{99422657-A91D-4AF1-90F5-43235D2708D8:01}

同じ美容師の友達なので
ほぼ仕事の話という色気のない旅ですが

{FB25047B-B186-4EC5-891A-9A2835E0BCC1:01}

{87B821B3-3AE7-4367-8753-957690F1B521:01}

{7710DA61-6069-48F4-BBE0-D47C97BC9DE6:01}


美味しいご飯も

帰りは箱根神社

{02CF4BC9-B764-41EC-90E7-32C99D00F6B2:01}

{530F3BE7-ABD4-4B5F-9C3B-E5695CC69F5C:01}

去年初めて来たのですが 気がいい場所ってこういう感じだなーというところです

おすすめです


龍の口から出ている聖水はペットボトルに入れて
持って帰り 
神棚は無いのですが毎日取り替えているお水にします

完全に神頼みです(笑)
私は自分で運が良いと思っているので
その運が尽きないために、、



{255D632B-059A-42E2-84F4-53202B2660EE:01}

{B09F751B-F9A8-4EF2-AB39-910583DDE917:01}


前回も行った深生そば
わかさぎフライと箱根産自然薯そばを


やっぱり食べてばかり




美味しいもの食べたり ゆっくり温泉に入ったり
いつもと違う場所というだけで 話は前向きで広がり

違う視点で考えれたり
心が広くなったり
自分の中の色々がどーでもよくなったり

話してるうちにワクワクしたり
やってみよーってチャレンジ精神がでてきたり

とにかく いつもの場所から離れる
景色を変えるのは 簡単

お土産はカマボコ

{F8342308-0E08-4D4D-B1A5-92F5296BD0AC:01}


スタッフの息子くんは大喜びしてくれました

楽しかった☺︎