休み前に | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

旅行前はいろいろ準備が楽しいです

今回は結婚式のヘアメイクもですが
ゲストとしても参列するから

少しでも華を添えれるように いろいろ準備

{E8FCB0BB-7A24-438E-922E-DF6A74C30467:01}

ずっと サボッてしまってたネイルサロンにも
あんまり濃すぎるものや 派手派手は重くて


でもシンプル過ぎるのはセルフで出来るから


センスのいいネイリストさんに お任せしつつ
シロップみたいなネイルに


更には髪も切りました
いつもお願いするのは 元同僚

ワガママ聞いてもらいながら
いろいろ相談しながら

カラーは先日 カラーリストの久分に
忙しい中お願いしたし

整体にも
マツエクも

薬局で細かな買い物も

やはり
ヘアスタイルの比重は大きいなーと
服は現地で買えますね


大事な部分を任せてもらってると改めて


今週は
火曜日 水曜日 木曜日まで出勤しています

9月4日金曜日~11日金曜日がお休みです

ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願いします


お客様からのおすすめの旅行本

{CBFB832A-D523-4167-AB35-7A21A67E2636:01}


行きの飛行機の中で見ることになるだろうけど
準備は楽しい