みんなで初詣 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

初仕事前にGARDENharajukuの近くにある隠田神社に幹部のみんなで初詣

{E00187FF-891C-40F9-AB67-A669218E26F1:01}

みんなでこの輪っかをくぐります

{B491F694-9E7F-4462-9C1C-8C2DE7938A22:01}

こんな近くに神社があるのも知らなかった

みんなでご祈祷もしてもらい
2015も良い一年になりそう^ ^



{D0E343F9-D061-4C1E-91E7-53C20F4F7443:01}

隠田神社は美容の神様と言われてますが
縁結びの神様でもあるらしく、、


去年 代表にも買ってもらいましたが、、、
今年はゆりさんが買ってくれました

ありがとうございます

{9352DFA6-22EA-466B-B89B-7AC2C58FCD0C:01}

おみくじは大吉!!

やっぱり2015はよい一年になりそうです


今年のテーマは 
余分な事をする!!

これぐらい、、じゃなくて 
これでもか!!みたいな一年にしようと

ざっくりですが
大きい目標は だいたい大きすぎて見失うので


毎日 自分に 「もうオッケー??」と問いながら


もちろん 若い時のようなガムシャラには 無理だから

時間とか労力ではない これでもか!!をしていきます


楽しみ2015