同期の角ちゃん | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

GARDENTokyo西山です

少し前になりますがアシスタント時代を一緒に過ごした同期の角ちゃんと

2人きりのご飯はもう10年以上ぶり??


{1F8F99D1-9BF0-4EAF-8CD7-55DE4AD4D300:01}


なんとなく 今回はお互いにタイミングだったのか 

{347FCAC8-ED49-4728-85D5-973F8676E64A:01}


もちろん美味しい食事を頂きながら

更には場所を変えて5時間以上笑


ずっと喋ってました


でも過去の話より
本当に現在とこれから

角ちゃんの口からスタッフの愚痴が無かったなー
本当にスタッフが可愛くて大切なんだと
伝わった


スーパーポジティブでキラキラしていて
スーパーアシスタントと呼ばれてた角ちゃん


落ちこぼれな私とは違うタイプとどこかで
ちょっと劣等感ありました


大人な年になり じっくり話して  落ちこぼれの私がもがいていたように 角ちゃんももがいていたことを知れて


こんないい大人なのに 
これから先をワクワクで話せる同世代って頼もしい


20代はハチャメチャで
30代は悩んで迷って 決めきれなくて
40代は何だか やっと やっと 本当にしたい事が見つかるし出来るようになるような


楽しみながらがんばりましょー