2014 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

GARDENTokyo西山です

あけましておめでとうございます

{9E69B0AD-4EC9-4BB6-9519-3F7CA157712F:01}


2014は香港での年越しでした
夜景と花火が綺麗でした


{0EB0D217-C4ED-4188-9FC8-A5A23067D46A:01}

こんな派手な香港のnew year

{4AEB008A-FF7F-4683-A667-095B8D171B0B:01}


美味しいものもたくさん食べました


2014は明日から仕事始めになります
土日スタートのため忙しくなりそうです


もっともっと 出来る事がたくさんあると自分にもスタッフにも可能性を感じてます


慌ただしく2014も始まりそうですが


毎日の中にある小さな幸せを感謝して
毎日の中で誠実に集中して選択していき
本当の意味で楽しく笑顔で過ごせるために成長していける

そんな2014にしたいと思います

{CFAE90CA-AB0F-4B1C-BAA7-0F0A0717C38B:01}

おみくじも吉でしたし笑



本年も皆様にとって幸せな一年になりますように
少しでも笑顔のお手伝いができますように


今年もよろしくお願いします!!