ありがとうございます | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG


GARDENTokyo 西山です

ゴールデンウイーク始まりました


初日からたくさんのお客様が来てくださいました!!

photo:01



大好きな佐藤さまもいつものように
親娘で来てくださいました

美味しい かりんとう饅頭
たくさん!!
仲良く食べました^ ^

photo:02



いつも優しい奥野さまからは
たくさんのはらドーナツ!!

みんなテンション上り過ぎ(笑)


みんな笑顔になりました


アシスタントみんなが食べれるくらいたくさんの差し入れに涙です


GARDENTokyoスタッフを褒めてくださるお客様がたくさんいます


お客様にこうして愛されて
感謝の気持ちが膨れてスタッフは学んで成長しているのです


本当にありがとうございます!!


もっともっとがんばろー!!