Paris 今さら | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG


photo:01




ベルギーのブリュッセルまで


パリ北駅から1時間ほどなので
いって来ました

photo:02





小さい可愛らしい街

photo:03



photo:04



ムール貝など魚介が美味しいと聞いて

こちら一人分

当分 貝はいらないくらい食べました

小便小僧でも有名ですが

本当に小さくて 写真撮り忘れました


チョコレートも有名でたくさんお店があり

お土産たくさん買いました


小さいからぐるっとたくさん散歩して
楽しみました