大好きです | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

photo:01




オフィスのかなちゃんのママからは


美味しいお菓子と
ジルスチュアートのリップバーム


可愛すぎるっっ

少しでも 腕の痛みがなくなりますように


photo:02



西嶋さんより

ハワイ土産!!かわいい!!

夏かしのこの2人ペア
私からこのTシャツ取り上げようとしてました(笑)

お話し楽しかったぁ
すごく勉強になる

photo:03



内山さんからは

みたらし団子
中にみたらし

美味し過ぎて 三個も食べました

社員旅行 楽しんで来てね!!


本当にみなさん ありがとうございます


大好きです!!