チーム解散 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

photo:01





この2ショットも見納め


がっせんは少し前から ステップアップのため私から巣立ち 他のチームへ


そして みんちゃんは明日から銀座のdriveへ 彼女も更なるステップアップのために移動


みんちゃんは一年以上という私の中でも歴代アシスタントのなかでも最長記録


たくさん叱り たくさん泣かせ たくさん食べさせた彼女


最終日もみっちり説教しましたが
なんだかんだ かわいい

泣いてるのもなんだか かわいい


とは言っても
4月Openの新店舗には2人とも配属されてるので


同じチームじゃなくても顔は毎日合わせるし 小言も言うし(笑)


スタイリストになる前段階の大事な日々


お客様にも可愛がって頂いてる2人
頑張れ 頑張れ


私のお客様
引き続き彼女達の応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m