そして | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

photo:01



帰りにタクシーのおじさんに 平和記念公園をまわってもらいました


多分 修学旅行(中学生の時)に行ったのですが


大人になり 今のタイミングで行くのは感慨深いものがありました


平和であることの当たり前じゃないことを強く思い


この先
同じことが起こらないことを祈り
手を合わせてきました


photo:02



バタバタになりましたが


穴子飯も食べて 広島を満喫



ありがとうございました