撮影 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

photo:01



撮影でした


かわいいモデルさんだったなぁ


アレンジも 今回のテーマはマニッシュ


おデコが かわいい


うぶ毛のある子はかならずかわいいと昔から思っていて


うぶ毛に憧れる少女時代でした


でも みんなうぶ毛イヤッていいますね


人から見たら魅力的なところも 自分ではコンプレックスだったり



ものの見方は面白い




photo:02



これから松屋銀座



頑張ります