適職or天職 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

美容室(GARDEN)西山真由美のBlog-200910221348000.jpg

頑張りやさんの女の子アシスタントが 退職することに


手荒れがひどく 大好きな美容師の仕事がもう出来ない


身体の不調で辞めていく女の子が後を絶たない


休みを増やしても 夜の撤収時間を決めても


身体の不調は出てくる



女の子をえこひいきしたいわけじゃないけど


どんなに気が強くて 可愛げがなくても やはり身体は男性より弱い


充実した仕事=ハードワークなのは仕方ないのかなぁ

これからきっとアレルギー体質の子は増えてくるから


何とかしないと

美容師は本当にいい仕事だと思う 


GARDENに入った子には全員が【天職】ってなるよう頑張ってほしい 


できることを探してみよう