素敵な出会い | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

美容室(GARDEN)西山真由美のBlog-200904181522000.jpg

今日が二回目のお客様


色々な出来事があって


ご実家の富山に帰る事に

でも色々な人との繋がりや


今までのその方の頑張りでとても良い方向に向かっている感じキラキラキラキラ


お客様とお話する度に


色んな人生があって


色んな選択や色んな道があることを知りますクローバー


固執しすぎないこと


目をそらさないこと目


そして時には流されてみること


お店に居ながら 色んな経験をさせてもらっている気がします


その方は「私は思い込みが激しいから」って笑ってましたが


大切なことだなぁとキラキラキラキラ


思い込みが引き寄せるものってあると思う


写真カメラを見せて下さった尊敬されてるヨガの先生のように


素敵な笑顔ニコニコで過ごせる事を祈ってますキラキラキラキラキラキラキラキラ


こうやって担当させてもらえて 色んなお話を聞けて 

私は嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ